電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文になりますがきいて下さい。

毎日大小の嘘をつく旦那が、三泊四日の出張に初めて?デリヘルを宿泊ホテルに呼ぼうと、何ヵ月も前からある熟女店を毎日見て掲示板なども読んでいました。
私も毎日ホームページを見て掲示板も読み、貧乏M男旦那にはこの人がオススメと言えるぐらい調べたのに、当日旦那がチェックしていたのは掲示板で皆がやめておけという地雷嬢!!

帰宅後、「未遂だ」「またお前に邪魔された」(長期と短期メル友事件がありまして)「デリヘルは浮気でない」と開き直り、GPSに逆ギレして書いた離婚届けを勝手に出したとのこと!では手続きを進めるしかないと役所に聞くとこれが嘘!!

あれだけ見てたのにと思い、3週間後再度聞くと、実は電話を店に3回したが、待ち合わせ限定と予約がつまっていたのと、性癖を叶えてくれる人が残っていないので諦めたというのです。私はおばちゃんパンツに、誘っても断るので女を捨てたのかと思ったとのこと!
ホームページに地雷嬢は待ち合わせ限定と書いてあるし、No.2の人気嬢を予約もなしにその日に直ぐなんて・・・そもそも1週間前に予約可って書いてあるやん!掲示板読んでなんで地雷嬢なん?と聞くとしっかり見ていない!おまえすごいな~と感心されました。もうマジで言っているのか?マジなら情けないし・・・

では、通信記録を取り寄せようとしたら勝手にキャンセルの電話して1ヶ月黙ってました。
再度用紙を取り寄せたところ、1週間鞄に隠して毎日ポストを覗く私に知らん顔。
私がキレて、メル友もデリヘルも私にとっては浮気であり許しがたいが、他にも多々あった出来事で心身にダメージがでまくっている私には、もう騙されずにすむ別れをとるのか、納得できないあなたの話に唯一3回という真実の記録を浮気の証拠ではなく誠意ととって再構築に努力するかの岐路だから、あなたが選んでサインするよう言いました。

ところがあっさりサインし、あとは発信時間とか見るとショックだろうけど頑張って忘れようと思っていたのに、またまたです。
先に帰った旦那が郵便物から通信記録だけ隠してました。それより何より4回電話してたのです。仕事中の昼休みに!
いやいやわかっているか?真実が大事であって、4回なら記録が届くまでに告白してくれていたら・・・と言っても、ごめん!
1日目は2回とも待ち合わせ限定で諦めた、4回目の人は怒られるから黙ってたけど、おまえが綺麗けど超~地雷らしいでと言ってた人頼んで断られたんや!そんな告白要らんネン!!
21の息子が、おとんの嘘は最悪自分の為につく嘘でなく、最後は自分の首絞める嘘をつくのが解らんな?といつもいうのです。
ここまでくると、アホかと呆れるし、グレーだろうがクロだろうが、地雷嬢になにもサービスされずに性病移って苦しめば良かったのにとまで思ってしまいます。

その後はヘソクリがないので離婚もできないことに気づいたバカな私は隠し貯金をやっとはじめました。
日々気分の浮き沈みはあるのですが、夜な夜なM男マグロくんをより喜ばせる努力はしています。
二人とも性に対し素直になった分はいいのですが、ただ基本M女で旦那しか知らない私はいろんな意味で悶々としているのも事実です。

浮気願望がある旦那との生活、騙されるトラウマ、自分は良くて人はだめ旦那への仕返し、アラヒィフ女の焦り・・・仕事趣味でなく、気を紛らわしたい衝動!
母として人として駄目だという抑制!こんなことばかりしていて時間の無駄だと思いながら過ごす近頃です。

男の方から見て旦那はグレーですかクロですか?
同世代の女性の方もバカな私達をどう思われますか?ご意見くださいませ。

質問者からの補足コメント

• タイトルのモラハラDVは直接内容には関係ありません。
    新婚当初から暴言、暴力、束縛、他人とのトラブルなど他にも多々あり、常に自分本意な主人に文句は言いつつもついてきました。ただ裏切りだけはしない人と信じていたのに次々発覚!
    常にバレる嘘をつく上に、自分は良くて人は駄目の態度をとる旦那がこれからも信じられません。こんなことを情けなくて誰にも話すことができず、気持ちが孤立する私の支離滅裂グチり文です。わかり辛くてすいません。

A 回答 (1件)

既婚、30代、女です。

すみません。
私の読解力が足りないのかも知れませんが。
まずタイトルのモラハラDVってどれに当たるのでしょうか?
暴力とかありえない暴言とかあるのですか?

お書きになってる内容も支離滅裂で分かりにくいです。
ただ、貴女がかなり興奮してるのは伝わりましたけど 笑

ご主人の風俗相手探しに貴女も協力してるのでは無いですよね?
止めさせたいが為に後を追うようにして検索して嬢にダメ出ししているのですよね。

ご主人の性癖、浮気願望…
その年になってまでそれでは治らないと思います。
男性機能が衰えても薬とかで若い子としたがるジジイもいるぐらいですからね。
貴女が頑張って夜のお相手したところで治るものかなー。
性癖って常識では考えられないとんでもないものですから。

単純に遊ぶお金持たせなかったらいかがでしょう?
風俗は浮気でないというご主人に対してそれも許せない貴女。
私よりずっと先輩の年齢で成人してらっしゃるお子さんもおられるのでしょう。
離婚するのが無理なら、もう相手を変えようとかする方ストレス溜まりませんか?

でもご主人貴女の下着とか気にしてるのならまだ可愛いと思いますよ。
貴女も女らしい下着に変えましょう。
いくら夫婦とはいえ、旦那からオバちゃんパンツとか言われるのは私からしたら悔しいです。

母として人としてなんてそんなスケールのデカイ事考える必要は無いですよ。
ご主人だって本当に家族から見放されたら辛いでしょうし。

貴女がおっしゃるM男マグロ、しかもオヤジなんて浮気願望あってもなかなか相手出来る女性いませんから 笑
    • 0
この回答へのお礼

読みづらい文章にご回答頂きありがとうございました。
支離滅裂の内容から私の興奮度がわかるとのご指摘で、恥ずかしく少し冷静になって考えてることができました。

数々のトラウマな出来事を心配かけまいと誰にも話さずやってきた私ですが、もう限界なんだと思います。
正直に話さなくても、謝らなくても最後は許してきましたが、近く子供が2ヶ月家にいないのでその間別居してみようと思います。
私は絶対見捨てないと思っている主人と、束縛からは逃れられないと思っている私が、プチ別居でどう思うかチャレンジしてみます。
やはり実家には話せないので、安いホテルに泊まるしかないので高くつきまが!!
性癖も嘘もどうしてもついていけそうにない私が銀婚式にて初の逆襲です。