プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が、モバゲーで知り合った女性と再度浮気します。

ある日、旦那の携帯メールから、
そこで知り合った女性と肉体関係があったことがわかりました。

6月下旬、再度の約束時に「いっぱい会ってHしようね」と
その女性に向けてメールで書いてあり、
旦那の携帯を勝手に見たことはいけないことだと分かっているのですが、
また会ったら、Hするだろうなと思い、我慢できなくて浮気の追及をしたら、
その時は、旦那は「もう2度と連絡をとらない」といいました。

モバゲーは、今はPCからもアクセスできるのですが、
旦那はPCからモバゲーにログイン後、ログアウトしてないので、
そこで、この女性とのミニメールのやり取りがあり、見てしまいました。
そして明後日、日曜日にまた会うことがわかりました。
行く場所と時間は、私も大体わかってます。

私は再度、旦那とこの女性を会わせたくないです。

私はこの女性の携帯アドレスを知っていますが、
私からこの女性に連絡したら、旦那に逆切れされるでしょうか?
それとも、私が現場に出向いた方がよいでしょうか?
それとも知らないふりをした方がよいでしょうか?

どうしたらよいのかわからなくて困ってます。

A 回答 (5件)

はぁ。

。。色々そういう話を見て来ました…
今のうちに何らかの手をうつべきですね。。。

明後日会って欲しくないなら、
相手の女性の携帯アドレスは解りますか?
携帯アドレスにメールしたほうが良いかと思います…ある程度素性がバレルと感じるはずです。
「妻です、これ以上会ったりメールしたり関わるようなら、提訴し慰謝料請求します!
モバゲーIDを削除し作り直す等して消えて下さい!」
のような内容で良いかと思います。

モバゲーってPCでもIN出来るんですか…
他のゲームサイトでも、ゲーム内だけのカップルごっこで終れば良いのですが、現状は…。
顔が見えず意気投合しちゃう訳ですから、やっかいです。
離婚をお望みじゃなくても今のうちに一発かまして終らせないとマズイです。
ミニメを画像に取り込んでおくなど証拠は集めておいたほうが良いかと思います。
明後日まで相手にメール出来ずに、御主人が出掛けて行くようなら、写真を撮っておいたほうが良いかも知れません。

ただのゲーム内の男友達でも、その相手を狙ってる子から嫌がらせミニメが来たりする世界ですからw
他サイトで数年遊んでましたが…
W不倫とか取った取られたとか見てるだけでウンザリし疲れそういうゲームサイトは引退しましたw
御主人が逆切れって言うより、相手の女性が逆切れもありえますので…負けないで下さいね^^;
お互い独身なら何も問題ないのですがね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

相手の女性は、旦那が既婚者ということを知ってます。

相手が妻がいることを知っていて付き合ってるのだから、
アドバイスいただいた
「妻です、これ以上会ったりメールしたり関わるようなら、提訴し慰謝料請求します!
モバゲーIDを削除し作り直す等して消えて下さい!」

というメールを見てしゅんとなって、
引き下がってくれるかはわからないけど
毅然とした態度をとります。

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/16 21:26

要するに一番悪いのはご主人ですから、例え逆ギレされてもご主人と話し合うべきです。



また話し合ったあと、相手にもメールを入れ、「不倫の事実を知っていること」「慰謝料などの法的請求も考えていること」「今後、主人との関係は切ること」などを伝えましょう。

そして出来るなら、ここまで来たら夫婦だけの問題にせず、ご両親を巻き込んでの話し合いにした方が良いと思います。

なのでしばらくご実家に戻ることも、考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

逆ギレされるかもしれないけど、主人と話し合います。

相手にもメールを送ろうと思います。

貴重なアドバイスを感謝します。

お礼日時:2010/07/16 21:15

お子さんいないなら、離婚したら?


その女とは別れても、他の女とまた浮気するよ。
とりあえず証拠は残すようにしておくといいです。写真とるとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

子供はまだいないです。

私が不妊治療でつらい思いをしているのに、
別の女性と肉体関係があることが悲しくて仕方ないです。

でも、旦那の事は好きなので、離婚は考えてないです。

お礼日時:2010/07/16 11:56

さくっと女性に「不貞行為を重ねるなら慰謝料を請求する」とメールしてみましょう。


ものすごい金額をふっかけてやれば二度と旦那には近づかないでしょう。

でも旦那にもちゃんと言った方がいいと思います。
悪いのは旦那なんですから、逆ギレするようなら旦那にも慰謝料をふっかけて離婚を迫ればいいと思いますよ。

ミニメールは削除される前に写メなんかに撮って証拠として保存しておきましょう。

それから旦那とやりなおすなら、二度とこのような事を繰り返さない、繰り返した場合は全財産を妻に譲渡して分かれます、という念書を書かせておきましょう。

旦那がキレるからと言って甘やかしていると、この先一生奴隷扱いされるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

さっそく、ミニメールは写メに撮っておきました。

やはり、この浮気相手の女性にメールを出した方がいいのかなとも
考えてます。

お礼日時:2010/07/16 11:54

知らないふりがベストですね。


本来あなたは知らない情報ですから。

全く我慢できないなら、その女性に、
「●●の妻です。
夫があなたと浮気をしているのは知っています。
あなたのおかけで家族が崩壊しそうです。
告訴を考えています。絶対に許しません。
嫌なら今後一切メールの返信をしないで、縁を切りなさい。
モバゲーのアカウントも変えて夫と二度と連絡を取らないで下さい。
このメールの返信もいりません。あなたにこれ以上関わりたくありません。
宜しくお願いします。」
と送ってみましょう。

その後、夫の方にメールが行けばケンカになるかもしれませんが、
逆ギレしても退かないで下さい。切れるべきなのはあなたです。

最後に、旦那さんは簡単に発覚する浮気をする位なので、変わりません。
次回からはちゃんとログアウトするようになるだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

確かに私が知らなくていい情報なので、
知らないふりがいいのかなとも思いました。

また、私が浮気を追求すれば、
PCからログアウトするようになるだけなので
いたちごっこで、解決にならないかもしれないです。

お礼日時:2010/07/16 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!