dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の主婦です。1ヶ月前、夫が夜の女の誘いにのってシャワーを浴びている間にカードを取られその後150万円の現金を引き出されてしまいました。そして、それを我が家で払う羽目になりました。おまけに主人は私に内緒で50万円の借金がありました。

十数年の結婚生活の中で、今までも今回も浮気はしていないと言うので許すことにし、夫は3つの約束をしてくれました。1つ目はもう一人で飲みに行かないこと、2つ目は禁煙、3つ目はダイエットです。ところが、2週間もしないうちにタバコを吸い、1ヶ月後には一人で行きつけの女の子のいる店に飲みに行ってしまいました。

私は、3度も裏切られて悔しくて悲しくてむなしくてどうしようもなく、何処かへいなくなりたい気持ちです。かわいそうですが、子供にも八つ当たりしています。夫にもう実家に帰ると脅したり夫の前で泣いたりしたのですが、「ごめんなさい。もうしません。」とだけです。2週間前もその言葉を聴いたのですが。

男性の方、主人の気持ちわかりますか?
ほんとに浮気してないでしょうか?
問い詰めると自分から告白する主人は、どこか私に甘えているのでしょうか?主人は私に不満があるわけではないと言いますが、どこか家に帰りたくない気持ちがあるのでしょうか。

こんな経験のある奥様も、夫の操縦法を是非教えてください。最初の事件の時は、私から仲直りしようと4年ぶりに夜の夫婦生活をしたのですが、その後は何もありません。今後どうしたらいいのでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

女は惚れたと言い、男はまた来ると言う。

それが夜の世界です。
王様のようにヨイショしておだてて気分よくして稼ぐのがホステスの仕事です。
プロのお姉様はしたたかです。所詮、金の切れ目が縁の切れ目です。
浮気してもそう長くは続かない付き合いになると思いますよ。

半分目をつぶってデンとかまえているのが賢明です。
グチグチと攻めると男は逃げてしまいます。
ご主人に時には甘えて、おだてて、胃袋をつかみ、母のような大きな愛で旦那さんを包んであげましょう。

中尾彬さんの奥様を参考にしてみては?

この回答への補足

最初のカードを騙し取ったのは、夜道端に立っている外国人の女性です。主人は海外に行って気分が大きくなり、おまけにお酒を飲みすぎて羽目をはずしてしまったようです。

一方、最近主人が一人で飲みに行ったホステスのいる店は、ずっと以前から月に一度ぐらい1,2万円の請求が来る店です。以前そこのホステスから土曜の夜に携帯が鳴りましたが、主人は電話に出ませんでした。そのホステスと主人は何故か大学が同じだとかで、後輩だからかわいがりたいとか言っています。おっしゃるようにプロのお姉様はお金目当だと思うのですが、心が少し入っているような気もします。少なくとも主人は。

とりあえず、主人の肝臓に悪いので一人でお店に行って飲み過ぎないように、甘い誘惑に誘われないように、お金を沢山使わないように、カードは全部没収しました。お小遣いも1万円減額しました。今月末は150万円の支払いが待っているので。私は厳しすぎるでしょうか。それから、ぐちぐち言うのは止めようと思います。池上志乃さんってそんなに大らかなんですか?ありがとうございます。がんばります

• 0

追記

旦那がカード盗まれた?なぜ警察に届けないのか?
それは旦那が自分でおろしたのでは?

奥さんは自分勝手に相手が反省したそぶりで
許してやろうとしますよね、
それが甘い、
奥さんから仲直りのセックスは旦那から見れば嫌だが
自分に非が在るので罰ゲームだとおもって応じてるのですよ?
何故離婚を言い出さないのか理解できない

この回答への補足

外国での被害で、警察に届けたけれど買春は犯罪行為なのでそれでも被害届けを出すなら投獄だと言われ、出せなかったので、主人がお金をおろしたのではありません。警察に真実を話してしまった主人も馬鹿正直です。よくあることなので警察も飽きれ返っていて取り合ってくれないそうです。
今度同じ間違いをしたら離婚だと宣告しましたが、本当に離婚する気持ちもはないので、説得力がないのかもしれません。

セックスが罰ゲームだったとは、悲しいです。
ありがとうございました。

• 0

私は男ですが

質問者は甘いねー甘すぎる
浮気を許してる時点で又やるに決まってるでしょう
誤れば又許してくれると思ってるから
世話ないわ

旦那が悪いのにあなたから仲直りする意味がわかりませんね
すでに間違ってる
夜の生活?そりゃそうだわ、自分に罰がある旦那は
やりたくもない妻と迫られたらやるしかないでしょう
旦那に非があるからそのときはヤルでしょうがね

ちょっと甘すぎですよ奥さん
それから子供に虐待しないで旦那を殴れ

この回答への補足

昨日は子供にはあたらず、主人を足で蹴って頬を平手打ちしました。子供は大切にします。
kura-udoさん、浮気の経験者ということでしょうか。おっしゃるように謝ればまた許してくれると思うのが、男の気持ちでしょうかね。私は甘すぎかもしれませんね。子供の用事があり実家に戻ることもできないのですが。ありがとうございました。

• 0

お子さんは関係ないので八つ当たりしないでください。

かわいそうです。
    • 0

借金したり、お金を引き出されたりしたと言うのであれば、それに対処しては如何でしょうか?

1.お金が引き出された事については被害届を出す
2.クレジットカードの限度額を最低レベルに下げる
3.持ち歩くキャッシュカードの口座に多額のお金を入れない
4.俗に言うブラックに自ら登録する
 ※新規の借金が出来なくなります

やるとしたら、あなたが一緒に行っても良いですので、必ず本人に手続きをさせてください。それをしないと、どこか甘えが残ります。

奥さんに告白しておいて被害届も出さないのであれば、狂言の可能性もあるかと思います。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。外国での被害で警察に届けたけれど、逆に買春しようとしたことが罪になるので投獄になるが、それでも被害届けを出すかと言われ、出すことができませんでした。だから、狂言ではありません。2.クレジットカードの限度額を下げることは、主人が仕事で使うこともあるので困ると言っています。本当だろうか。3.やることにします。ただ、銀行によると50万円までは口座に現金がなくてもマイナスにできるそうです。4.は、まだまだこれから家を買ってローンを組みたいのでためらってしまいます。いろいろありがとうございました。

• 0