プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫発覚2ヶ月半。まだまだ苦しい時期とわかってるけど、いつになったら心から旦那、家族と向き合えるのかな。ただの遊びって、
猛省してる旦那。
私は毎日が浮き沈み激しく、旦那にメールでもう無理とか、責めたりしたり…何がしたいかわからない不安定さ。自分でも消えてなくなりたい。夫婦の幸せって何?人生の幸せってなんだろう。

A 回答 (11件中1~10件)

私も旦那の不倫発覚から2ヶ月です。



不倫発覚後仕事から帰る時間が極端に早くなったり、時間があれば電話をしてくれるようになりました。そして今までよりスキンシップも多くなりました。私の不安をくみ取ってしてくれてる事だとは思いますが、いつかそれが重荷になるのでは?と思う日々です。こんな気持ちになるなら離婚した方がマシ!シングルで子供育ててやる!
って気持ちと相手の女への怒りとで気持ちが交差してて、子供の世話をしてても心がここにあらずの状態です。

大切な人からの裏切りは、とてもとても辛いですよね。一生消える事の無い心の傷ですよね。

いっぱい泣きましょう!情緒不安定なのは仕方の無いこと!!!!!!だってそれくらいの傷を負ったのだから。
    • good
    • 1

頑張って

    • good
    • 0

半年たっても気持ちの浮き沈みがあります。


猛反省はうちも まだしてますが、反省されたからってやった事が消える訳ではなく、この気持ちをどこにもっていけば、すっきりするのかわかりませんね。
ただ、私は思っている不満をすべて120%くらい、主人に吐き出したので 今は何事もなく 普通に生活してます。

主人には一生許さない、今後の行動を私は見ているからと言ってあるので、今でも忠犬ハチ公状態です。そんなに反省するなら、なぜ浮気してお金まで渡したのか ほんっとに不思議。
時折、何とも言えない辛さが波のように押し寄せてきますが、考えないようにしています。自分でコントロールするしかないです。
他の方で3年過ぎると笑い話だと書いてあったので、時間が気持ちの薬になるのかなぁと思ってます。
同じ思いを沢山の妻達が経験してます。一人じゃありませんよ、私もその一人です。
    • good
    • 1

私も同じです。


旦那を許したつもりは無いけれど、再構築頑張っています。
旦那も反省してくれています。自分も消したい過去だと言いますが、5か月経った今でも
私の頭から消えません。
それでも前に進もうと、嫌味も言いたくなる事もありますが、我慢して毎日明るく振る舞っています!
確かに旦那も変わってくれています。
愛されている実感もあります。
きっと歳月が解決してくれると信じて
今は夫婦で踏ん張る時だと思います。
少しでも忘れられるように、今は自分磨きをしています!エステや友達とランチや飲みに行ってます、最近では旦那の方が心配して送り迎えしてくれます。
主人の事はもう、信じられ無いけど、離婚届け書いて貰っているので、次があったら出すだけです!
もう落ち込むのも、旦那を責める事もしません、旦那も後悔してるのが分かるから、
不倫女も、独身男性から相手されない
可哀想な女だと思い、そんな事で凹む自分が
バカバカしいと思うようになりました。
めいちゃんーも、今はまだ苦しい時期だと思いますが、
きっと時が解決してくれますよ。
そんな事に時間をかける事が、勿体ない。
反省してくれているなら、責めるのはやめて
夫婦の時間を大切にしましょう!
自分の人生、後悔しないように!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は大好きだからこそ、つらくて、結局私がなめられてるんですよね。私は離れていかないってわかってるから甘えて遊びたいからW不倫して…
一緒にいても私が旦那をダメ人間にしてしまう気がして。
旦那を改心させるには、私が離れた方がいいのかと

今はそんな気分です。

お礼日時:2018/03/22 11:27

ペナルティを与えるくらいならもう、人間として生きられないくらいのペナルティでいいと思う。


むしろ旦那を殺せばいい
    • good
    • 0

愛して信用してた夫からの裏切りは計り知れないものだと思います。

私も未だ浮き沈みが激しいです。よし!今日は大丈夫だ!と思っても夕方~夜になると またいらぬことを思い出しては凹む…の繰り返し。自分でも嫌になります。夫が猛省し前へ進んでるのに、どうしても自分は後ろに進んでしまう。もう忘れたい過去なのに。きっと、再構築は夫婦一緒に前進していかないと無理なんだと思います。
    • good
    • 6

旦那さんはどのような反省を?


口だけの反省なんてなんの意味もないですよ。
相手にはどれくらい慰謝料を請求しました?
旦那さんにはどれくらいペナルティを課しています?小遣い5年抜きとか?

悪いけど、旦那も不倫相手も無傷で終わらせたら、またやるよ。確実に。

ペナルティを課されないために口や態度で猛省しているだけですよ。
影では「やっと許してくれた。次はばれないようにもっと注意しようね❤」って、言ってますよ。
    • good
    • 3

離婚しか有りませんよ。

    • good
    • 0

お辛いですね。


もし、貴方がご主人と真剣にもう一度やり直したい、という気持ちがあったり、愛されてるのなら、苦しいですが無かったことにするのではなく、忘れたふり、前を向いて猛省してるご主人をみてあげてください。
ずっと変えられない過去を責めたりししていると、やり直そうとしているご主人が針のむしろの家庭を捨てて、またよそに行ってしまう危惧があります。
本当に無くして始めてわかる大切な人。無くさないように大事にしてくださいね。
男性は馬鹿な生き物です。
もう奥様には頭が上がらないと思います。
それだけでも罰を受けています。
お子様もおられるのなら、今の家庭を大事にしてください。
しんどいですが、ご主人が奥様に優しくしてくださってるなら、それに甘えてくださいね。
    • good
    • 0

…それがわからない、ということが現状なんですよ。



わかる時が来たならば、それまでの時間も、ただの夢にはならないで済むじゃない?。
もちろん、周囲の人に迷惑をかけなかったわけではないにせよ、それはそれ。
自分の幸せと、自分が犯した罪は、天秤にかける必要はない。
どちらも背負っていくものだからね。

どうせなら、ちゃんと「答え」は見つけたほうがいいと思う。
結果がどうなるかはわからないけど「キリ」というものは、どこかでつけないといけないから。
そこに辿り着いていない、という、それが今なんだろうね。

苦しむこと、考えること。
そんな時期があってもいいじゃない?。
真剣に悩める時期があってもいい。
人生一度しかないんだから、それが楽しいことじゃなくても、進んで苦しもうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!