プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主党に投票した人は何で自分たちはネトウヨに勝っていると思ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 維新の会ってネトウヨがバカにしてるとこですよね。
    民主党に投票した人達が応援してるとこでもあります。
    なぜ維新の会がネトウヨなんですか?
    あと、民主党を応援していなかったのがネトウヨのはずですが、なぜ変わったんですか?
    自民党はネトウヨじゃないんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/29 21:12
  • あれ?ネトウヨは維新の会を応援してる人間のことじゃなかったんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/29 21:56

A 回答 (5件)

そもそも間違っています。

ネトウヨの反対は共産党です。
ネトウヨの代表は維新の会です。世論調査では維新の会よりも共産党の方が支持率が高いので安心しております。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>民主党に投票した人は何で自分たちはネトウヨに勝っていると思ってるんですか?


これの根拠は何ですか?
誰が言っているのですか?

ネトウヨと民HS右党、自民党などの既存政党の比較はできません。
ネトウヨの自民党員もいるし、民主党員もいるし、共産党員もいます。

一水会などの表に出ている右翼の人たちは政治を勉強し、自分たちの主張を
しています。主張が正しいかどうかは別問題で、これが正しい政治団体の
あり方です。(街宣車を出すところは社会迷惑ですが)
ネトウヨは小さな自分の利権をまもるために、匿名のところだけで
吠えている取るに足りない人間です。
そういう意味では、自民党、民主党、共産党、維新の会の人たちは
ネトウヨに勝っていると言えますが.....
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「民主党に投票した人は何で自分たちはネトウヨに勝っていると思ってるんですか?」


→民主党支持者の中で聞いたことがありません。
    • good
    • 0

中国とは昔からの付き合いで、朝見外交で国力を奪いに来るのは、ご承知なら対応は、昔ながらの戦国時代識字率も低く気根が無いのです。

誑かしを備えているのが解らなくします。対応を承知で付き合う相手なのです。誑かしが入るから理解するのが難しい相手ですね。
    • good
    • 0

2014年の選挙で、ネトウヨと呼ばれた正統は、次世代の党です。



2012年の選挙以降、大活躍の次世代の党でしたが、政策が評価されず、関西でが民主等や大阪維新の会に奪われて惨敗しました。

このことでしょう。

大阪維新の会は、結の党を吸収しましたが、大阪都構想に特化した政党に成り下がりました。
それ以外の実績も政策もありません。

第一大阪維新の会は保守ではありませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!