dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!私は日本語を勉強しているアメリカ人の高校3年生です!
クリスチャンですので、クリスチャンの友達も欲しいですが、どうやって知り合えるのでしょうか?キリスト教のチャットとかあればいいですねー 特に、私の年齢と近い人と話してみたいです^^
日本にいるわけないですから日本の教会に行ったりできないし(´・_・`)

私の日本語がおかしいかも知りません、すみませんでしたm(_ _)m
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

札幌のICF教会で検索してみたらどうですか?

牧師はアメリカ人、教会に来てる人も外国の人が多く、若い日本人も多いみたいですよ。
    • 0

日本の教会にいけないのであれば、やはりSNSを介する位しか方法は無いと思います。

twitterでは何とでもなりすませますので、Facebook辺りでしょうか。日本でもユーザー数は結構多いです。

ただし、日本のクリスチャン人口は1%未満ですので大変少ないです。高校3年前後ともなるとさらに少ないのが実態ですので、なかなか同年代の知り合いを見つけるのは困難かもしれません。

良い知り合いが出来ることを期待します。
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!(⌒▽⌒) Facebookで見てみます〜!