プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚披露宴で出されるウェディングケーキは、主役以外は誰も食べないそうですが、実際はどうなんでしょうか?
あとは飾っておくだけ(?)という話も聞いたことはあるんですが…。

A 回答 (3件)

仰ってるのはセレモニーで登場するタワー的な物の事ですか?、



そうだとしたらあれはケーキ用以外の素材で出来た作り物です、ナイフを入れる箇所だけがナイフが通る素材で出来てます、

あれそのものを食べる事は有りません、  恐らくは他で使い回し、  一種の詐欺、

普通、披露宴では小さな箱に2~3切れ入れられて別に配られますよね。
    • good
    • 0

最近はタワー型のウェディングケーキというのはほとんど見ないですね。


多くは大きな四角いケーキを使って入刀とファーストバイトをした後で、小さく切って参列者に配ります。
    • good
    • 1

コース料理のデザートとして、出席者に配られることが多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!