プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣に住んで居たご高齢者の行動が気持ち悪かったので、引っ越ししました。
しかし、今度は上に同じ行動をするご高齢者が住んで居るようで、けっそりしています。
私の知り合いには、下記のような行動をする人は居なかったのですが、周りにこういう人いますか?
誰とも話さない。外出は近くに食料の買い出しだけ。
隣や上下の住民の行動が逐一気になるようで、いちいち反応する。
その反応の仕方が、自分の気に入らないことは、おならをして怒る。
常日頃からおならばかりしているが、人がいびきをかいてしまったら、
壁をどんどん鳴らして怒っている。
このようなことは、あまり人に話ができないと思ったので、ここで聞いてみたいと思いました。
このような方へのいい対応などもありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おならやいびきまで聞こえるってどれだけ壁が薄いんですか?



それだけ相手の様子がお互いにわかる状況というのが想像できません。

<誰とも話さない。外出は近くに食料の買い出しだけ。
隣や上下の住民の行動が逐一気になるようで、いちいち反応する。

これは独居老人のごく普通の行動だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壁は薄いです。
やはり、金銭的にいい部屋には住めません。
今も、築年数が古いです。
普通なんですね。早速ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/04 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!