【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

千葉県佐倉市に縁の深いJリーグチームはどこがありますか?
どこでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • なぜサンフレッチェ広島なんでしょうか?
    特に縁はなさそうですが…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/07 19:43
  • なぜベガルダ仙台なのでしょうか?
    特に縁はなさそうですが…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/07 19:51

A 回答 (3件)

千葉でも位置的に難しいところですね。



今年から、新しいクラブを押していくみたいなので
今は縁のあるところはないと思います。


http://roversfootball.wix.com/rovers-fc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう活動があるんですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/05/11 22:29

ベガルタ仙台

この回答への補足あり
    • good
    • 0

サンフレッチェ広島

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!