プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人からの依頼ですが、この絵の作者が知りたいそうです。
有名な方のものなのか、どのようにして手に入れたかはわからないそうです。
ネットでも調べてみましたが、ヒットしません。
よろしくお願いいたします。

「この絵の作者がわかりません。」の質問画像

A 回答 (3件)

エドガー・ドガの『エレン・アンドレ』っすねえ!


http://www.micbox-art-shop.com/?pid=18059485
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。 
知ってる方には簡単みたいでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/08 19:00

下記ページを見てください



http://www.edgar-degas.org/Ellen-Andree.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。 
知ってる方には簡単みたいでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/08 18:59

エドガー・ドガですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。 
知ってる方には簡単みたいでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/08 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!