アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルのまんまお聞きしたいです。

私は巨乳・色白・少しポチャ、さらに童顔です。
太めの男性からは「痩せろ」と言われますが、細い男性(30代)から「好みだ」と言われることが何度かありました。
自分が細いと太めのほうが好みの人は多いのですか?
あくまで外見のみでの好みです。

A 回答 (4件)

はたして


巨乳・色白・少しポチャ女性は、細身の男性が好みの人は多いのですか?
と問いたくなるけど。この答えは確実に「否」

明らかに男女のマッチングがとれないので、
>自分が細いと太めのほうが好みの人は多いのですか?
んなことない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>巨乳・色白・少しポチャ女性は、細身の男性が好みの人は多いのですか?
確かに自分も細身が好みではないです。

お礼日時:2015/05/12 17:02

人それぞれじゃないでしょうか。


十人十色ですよ
ただ、私個人は身長170㎝体重60㎏ 世間一般では細身だと思いますが

私は巨乳+色白+少しポチャ、さらに童顔、さらにさらにおしり大きめです。
個人的な意見ですが 私の好みの女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

人それぞれですか…。
それはそうですよね。

お礼日時:2015/05/12 16:59

そんなの色々ですよー



私は細身ですが、30代の頃はポチャっとした女性のほうが好きでしたね、というか好きになった子がポチャっとしていただけで、ポチャを選んで付き合った訳ではないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。「好きになった子がたまたまポチャだった」というのはよく判ります。

やたら「痩せろ、痩せろ」と言う男性は何なのでしょうね…
160センチ54キロなので細くはないのですが。

お礼日時:2015/05/12 17:11

自分に無いものを持っている人に憧れを抱く事は多々ありますので、細身の男性が太めの女性に魅力を感じる事もあるでしょう。



ですが、個人の趣味嗜好は千差万別ですので、細身の男性でも太めの女性はNGとの判断を下す人も居ますよね。

きっと細身の男性にアンケートを実施して統計を取れば、一番人気は中肉中背になるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼がかなり遅くなり、誠に申し訳ございません。

好みは千差万別ともおもうのですが{自分に無いものを求める}ことはあるのかなぁ、と思いました。

お礼日時:2015/06/03 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています