アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80kg近くに太っていた時ですらBカップでした。
今は減量してしたことによりさらに貧相になり、
Aカップのブラジャーもパカパカで、膨らみはほぼ乳首だけで皮だけで、中がスカスカでハリなく皺っぽくお年寄りよりもお年寄りのおっぱいのようです。
若ければ何かしら打つ手はどうにかなったかもしれませんが、今年33になるので、
やはり諦めるか、豊胸手術とかしかないのか、と悲しくなります。
彼氏は胸のサイズは重要じゃないと言ってくれますが、大きな手でこんな貧相なオッパイを触ってもらうのが申し訳ないです。本当に気の毒になります。
サプリは乳がんの心配があると聞くと怖くなり、最終的には彼氏のために手術するしかないかと考えていますが、
やはり手術しかないと思いますか?

A 回答 (3件)

それは個性だと思います。


ちなみに、私は貧乳の女性が大好きです。
全くないのはダメなのですが、数cmのふくらみに女性を感じます。

また、豊胸手術はいい病院でないと危険をともないますよ。
それに、数年で豊胸剤が吸収されることもあるようです。
    • good
    • 0

彼氏の言うとおり、重要視するところではありません。

でも、あなたがそこまで気にしているなら手術も有効な方法だと思います。ただし、病院の下調べはよくしてください。
    • good
    • 1

豊胸手術にもリスクはありますよ。


御自分で太っていたと仰っていますので、脂肪吸引を行い吸引した脂肪を移植する豊胸手術もありますが、脂肪吸引の方のリスクが大きい。
豊胸手術は自分の物を使いますから拒否反応は無いし安定して馴染むらしいですが、そこまでやる必用があるのかどうか。
妊娠すれば女性ホルモンの分泌が促され胸も大きくなる事も有るらしいですし、出産・授乳期が過ぎても元の様にまでは戻らず、
ある程度の膨らみはあるらしいですしね。
ありのままの自分を自分が受け入れなければ、彼氏との間にも気付かずとも溝が出来るかも知れませんよ。
手術はしない方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!