アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード会社から電話があり、病院で支払った金額が全額戻ってくる保険の勧誘がありました。上限額100万円で、月額1300円くらいだったと思います。ねんざや火傷等にも適用されるそうです。

あまり信じられなかったので断りましたが、このような保険はよくあるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

カード利用者だけが入れる保険ですよね。


このような保険の勧誘はよくあります。

私のところにも今まで何社からかの勧誘が来たことがあります。
言っている事は、本当で信じても良い事です。
ただし、この保険は多分傷害保険の筈で一般の医療保険とは異なります。
従って、火傷や捻挫に使えるのですが、病気には使えません。

一般の傷害保険と比べて若干は保険料が安いかも知れませんが、大きな差は有りません。

もし、これが医療保険であれば非常に安いのですが、違うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!