アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある俳優さんの写真集を買いたいのですが、出版社にも在庫がなくてAmazonで中古で買うことにしました。
でも親を通してじゃないと注文できなくて…(^_^;)
表紙はシンプルなので小説だと言い張ろうと思います…。
でももし子供が写真集を買おうとしている事がわかったら親はどう思いますか?

A 回答 (1件)

子どもがヘアヌード写真集を買おうとしているんだったら、親もNG出すでしょうけど。


親を通してじゃないと注文できないって…まさか18禁とかじゃないですよねぇ?

いかがわしいものでなければ、特に問題無いと思いますよ。
アイドルや俳優さんに憧れる気持ちを持つことは、子どもが成長していく中でごく普通のことですから。

親の憧れてたアイドルの話をしてみましょう。
コンサートに行ったか?写真集やブロマイド、下敷きを集めてたか?(ちょっと古いか?w)
そこから、自分も俳優の写真集が欲しいと話をスライドさせていってはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無事注文できました~(*^-^*)

お礼日時:2015/05/15 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!