アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在H24年式のアウトバックに乗っています、走行距離は33000kmです、新型が出たので乗り換え検討中です、乗り換え理由は、現在使用中のものの乗り心地が、なじんできたとは言え、まだ硬めで乗り心地が悪い為です、当初はドッスンドッスンと突き上げがひどかったです。操縦性は素晴らしいと思いましたが、そこでアウトバックリミテッドのスタブレックスダンパーが乗り心地が良いと評判なので検討しています。試乗しましたがそんなによくなっていないと感じましたので、BRからBSに乗り換えられた方のご意見をお聞きしたいと思っています。最初と数千キロ走行時の変化など。

A 回答 (1件)

スタブレックスライド仕様(リミテッド)はむしろ乗り味的には標準仕様より硬めです。

どちらかというと、これは初期の反応を良くしてドライブフィールを改善しつつも、乗り心地を維持するという方向のチューニングに感じますね。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。そうなんですか、標準仕様車がなかったのでわかりませんでした、参考にさせていただきます。