1つだけ過去を変えられるとしたら?

「丸亀製麺」のトリドールが、外食不振の中で独走状態。うどんはどんな食べ方が好き?

参考URL:「丸亀製麺」が外食不振の中独走
http://news.goo.ne.jp/article/businessi/business …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (7件)

釜あげうどんかかきたま

    • good
    • 0

丸亀製麺のメニューには無いのですが


「かすうどん」はネタさえ有れば自宅で簡単に作れます

かすうどんの発祥地
南大阪の“河内”とよばれるエリアが発祥
http://udon.mu/kasu

いま東京で「大阪名物かすうどん」が熱いらしい!
~都内で食べられる「かすうどん」のお店まとめ~
http://matome.naver.jp/odai/2137257233278271101

札幌
http://blogs.yahoo.co.jp/ookubo322/32100744.html
    • good
    • 0

素うどんにネギたっぷり。


欲張って天ぷらのせすぎると気持ち悪くなる。
    • good
    • 0

うどんは家で手打ちで作りますが,大根入れますとシャキシャキして美味しいです。


辛味大根のぶっかけも良く作ります。
    • good
    • 0

お店で腰を下ろしてうどんを食べる事ってあまりないな~。


やっぱり「うどん」が美味しく思うのは、
忙しい昼間立ち食いで「素うどん」+「おにぎり」が一番!
ちょっと贅沢するなら「肉うどん」です。
    • good
    • 1

うどんの食べ方は、はかけもぶっかけも美味しいが、私は釜あげが一番だと思う。

うどんそのものを味わえるのがその理由。丸亀製麺ではトッピングをたくさんのせて、あたかも天丼のようにして食べる人を多く見かけたが、それも美味しいだろうが私はシンプルに釜あげをすすめる。
    • good
    • 0

「素うどん」に唐辛子を多めに入れて辛くして食べる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す