限定しりとり

腰骨、お尻の骨盤が(若干)狭く、太ももの骨盤が広いため、太ももの場所が一番太い状態で、超かっこ悪いです。やせている太っている以前に、骨だからどうしようもありません。骨盤を引き締めるクッションとかベルトとかって、だいたいお尻の骨盤ですよね?そうでなくて、太ももの骨盤を閉めたいのです。整体で直してもらえますか?あと、他に何かいい方法があれば教えてください。

マジ嫌です。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

has-eさんの言う「太ももの骨盤」の太さはお尻の骨盤を閉めれば治ると思います。

加えてO脚でもあると思われますので、O脚を治す体操などをしてはどうでしょうか。
腰やお尻のあたりの骨や筋肉のつき方が変わってきます。

1.膝・ふくらはぎ・足首をベルトなどで縛る。
2.上体を傾けないようにして、スクワット。
  (できるだけゆっくり)

体操を続けると、足を組んだりなどO脚に悪い姿勢をしたくなくなるから不思議です。
    • 0
この回答へのお礼

お尻の骨盤は小さいといわれたのです(高価な下着販売のところで言われたので、買わされるのがこわくて逃げてしまいました)。骨の解決策はないのかなと思ってきました。悲しいです。たしかにO脚を治せば目立たなくなるかもしれませんね。アドバイスありがとうございました。

「太ももの骨盤」って?

太ももだったら大腿骨?

この回答への補足

分かりませんが、たぶんそうだと思います。よろしくお願いします

• 0