アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今年中1になったばかりで、初めての学級弁論大会があります。そこで、今から下書きを書かないといけないんですが、何しろ初めてなので、何を書けばいいか分からないんです。何かいいテーマはありませんか?

A 回答 (3件)

弁論のテーマ:




    学校で弁論大会をうあることに意味はあるのか


こたえ:

    おおいに意味がある
    • good
    • 23

弁論のテーマ:




    学校で弁論大会をうあることに意味はあるのか


こたえ:

    おおいに意味がある
    • good
    • 7

ジャニーズについて、なんていかがでしょうか?

    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!