アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性(私の片思い中の人)と、今まで5回程、2人で宅飲みをしています。

初回と2回目は寝る時はキスしてハグして寝て、朝も起きてすぐキス、でした。でもエッチはしませんでした。
3回目はキスもしましたが、胸を触られたりあそこを触らされたりしました。でも私が"付き合ってないのに遊びの女に思われたくない"一心で、私だってエッチしたいけど何もしないで我慢しました。

でもそれからの4、5回は、キスも減ったし、愛情表現が薄くなってると感じています。


こうなってしまったら、どうしたらいぃんでしょうか...⁇

A 回答 (4件)

軽い女に見られたくなかったら、そもそも二人で家で宅飲みしたり、泊まるべきじゃないと思うけど。

いろいろ触らせておいて、何をいまさらと思ってしまいましたが。
あなたが身持ちの固い女だと思って相手のテンションが下がっていったなら、相手こそ遊びのつもりだったんだと思いますよ。
タイミングじゃなくて、順序が間違ってる気がする。
    • good
    • 4

あなたは勘違いしているようです。


遊びの女になりえない女性は、付き合っていない男性と
宅のみを二人でしないですし、キスしたり体を触らせたりしません。
まして恋人でもないのにこういう行為をさせる女は軽い女と思われます。
その男性は二人で宅のみを5回もして体は触らせながらも最後は許さないという
態度に嫌気がさしたのでしょうね。
男性からすれば二人きりになり相手は自分が好きであれば
当然体を許すものと思いますよ。
キスしたり触ったりするのは愛情表現ではなく性欲です。
恋人同士なら別ですが。
でももうあなたにそういうことをする気が無いという事です。
貴方はどうしたいのですか?彼から好かれたいのですか?
彼の気持ちが知りたいのでしたら捨てられる、若しくはセフレに
成るのを覚悟の上体を許したらどうですか?
その後の彼の態度で貴方に対しての気持ちが解りますよ。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



>私が"付き合ってないのに遊びの女に思われたくない"一心で・・・

こう書いてありますが、これは貴女の片想いであって、彼からすれば
遊びだと思いますが。

自分に気がある女性が、どちらの家で宅飲みかはしれませんが、
そのときの雰囲気で、キスさせたり、胸触らせたり、下半身を触らせるのですから。
こりゃ、都合のよい女だなと思うものですよ。

セックスまでいかないから、これは遊びではない、なんてことはないわけです。

では、貴女はこの彼が、そのときに「僕は君のことが好きだ、付き合いましょう」と
言えば、許したということになってしまいますよ。

そんなのは、その場しだいでも、いくらでも言えてしまうことです。

でも、その彼、そんなこと言いませんでしたよね。
ある意味、正直な男だと思いますよ。
付き合う気などないということです。貴女の片想いだけでね。

それから宅飲みした以上は、付き合っていようがいまいが
体を触ったりしてくるのは、承知していかないとね。
飲んだ勢いで、男の本能として、触ったりしてくるでしょう。

>愛情表現が薄くなってると感じています。

これ、おかしくないですか。
付き合ってない女に、何も愛情表現などする必要もないことですのでね。

キスしたり、胸触ったりしてきたときに
「僕は君のことが好きだ」とか、言われていたのですか。

そういうことが減ったのは、貴女が拒否をしたからですよ。
何度も宅飲みまでしているのにね。
貴女が拒否をしなければ、最後までしたと思います。
拒否するとは思ってなかったのではないですか、彼は。

セックスを貴女がOKする代わりに、付き合ってくれなくてはイヤだみたいな
ことを言えば、それは交換条件みたいなものですから、
そんなのでは、彼してこないでしょう。
でも、それは、貴女と付き合ってもよいからということでもないと思いますよ。
自分に気がある女が自分のところにくれば、別に相手のことを特別に好きでなくとも
セックスなどできることですのでね。
あくまで現在は貴女の片想いということですのでね。

若ければ特にね。


>こうなってしまったら、どうしたらいぃんでしょうか...⁇

これを打開するには、貴女がセックスに応じることでしょうね。
でも、それは本気ではなくとも、貴女とできることですのでね。

あとは、貴女の判断になります。
遊ばれても文句をいわないのか、遊ばれるだけではイヤなので
今後はキスもおっばいも、下半身も一切触らすことなく
彼に接することができるかです。

大体、何歳ぐらいのカップルかぐらい書きましょうよ。

こういう回答です。
    • good
    • 2

「付き合ってないのに」というのがあなたの気持ちなら、「付き合っていれば良い」ということになりますね。



とすれば、あなたが動いて関係をハッキリさせれば問題解決だと思うのですが。

ま、その人はだんだんあなたへの興味がなくなってきているようですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!