アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くのよく雑草が生える場所に花がいっぱい咲いていて、その花の名前がわからないので質問します。
自分でも調べてはみました。ジョウリョクヤマボウシというのが出てきたんですが微妙に違うような気がします。おしべ(めしべ?)は少し…1センチくらいはあったような気がします。
特徴は、白い花が咲いていて、花びらは4枚です。背の高さは15センチくらいです。最近開花したのでその時期の花だと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドクダミではないでしょうか・・・


写真を載せて頂ければ探しやすのですが、白い花が咲いて、花びらが4枚、おしべが1cm位
と言う情報で探してみました。


http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-doku …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!