映画のエンドロール観る派?観ない派?

僕は、高校一年生です。
僕は、小学校四年生の頃からバナナが嫌いです。
しかし、好き嫌いは無くしたいと思い、今日久しぶりに食べてみました。
しかし、やはりおいしくなかったです。
僕は、バナナの独特な風味と他の果物にはないネチョネチョ感が苦手です。
何かに混ぜて食べるなどの、美味しい食べ方を教えてください。

A 回答 (1件)

一番手っ取り早いのは、


「バナナミルクセーキ」
と、思います。
牛乳とバナナを切ったものと砂糖を入れ、ミキサーでドリンクにします。
この時、バナナが多いと、どろどろになりますので、最初は、牛乳200CCに対してバナナ1/4位で試してみましょう。
氷を入れると、飲みやすいと思います。
もう一つは、みかんの缶詰との、
「フルーツゼリー」
は、いかがでしょう。
ゼリーにしてしまえば、ネチヨネチヨ感が軽減されると思います。
それでも違和感がある場合は、ゼリーを作ってから冷凍し、アイスとして食べてみましょう。
(みかんの缶詰、ゼリーの素、バナナの輪切り5mm、必要に応じて砂糖)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速作ってみようと思います。
詳しいご説明ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報