人生最悪の忘れ物

こんにちトン(( ,,・●。●・,, ))ブゥ

子ブたんは、まだ3歳ですぶぅ

まだまだ若いですブゥ・・・・そう思っていたのに・・・

http://www.suntory-kenko.com/contents/w2s/10/ssm …

ここで診断したら・・・・オジサン、おばさん度が・・・怒怒怒怒怒90%でしたブゥ

そこで、子ブたんがみなさんに尋ねるブゥ

みなさんが、ご自身で思う、自分のオジサン、おばさん度は、いくつですか?
根拠とともに、答えなさいですブゥ
上記ページでの、診断結果を尋ねてるわけじゃないから、勘違いしないでくださいブゥ
子ブたんは、あのページの診断結果なんか、信用してないですブゥヽ(≧●●≦)ノ ウワァァン!!

なお、上記ページは、今日までらしいので、診断したい人は急いでください

A 回答 (8件)

コブタんコンチワァ



私は50%

自分で思うのは30%

・体力の衰え…10%

・脳みそが錆び付いた…10%

・腰痛が酷い…10%

3歳じゃわかんないよねぇ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、くやしいですブゥ

ミッたんまで、50%ですかぁ・・・・

ぜったい、じぇったぁぃ、あの診断はおかしいですブゥ

3歳の子ブたんが、90%なんて・・・・ありえへぇんですブゥ

>腰痛が酷い…10%

子ブたんと同じ、4足歩行のミッたんが・・・・腰痛????
子ブたんも、おじさんになると、腰痛になるのかなぁ?
まてまて、子ブたん腰痛になってないのに、90%はおかしくないですかぁブゥ

お礼日時:2015/05/31 16:51

こんばんは~子ブさん。



診断してみましたが・・・あれはウソの様(苦笑)です。
昭和二桁 生まれの私が 50%

昨夜、出窓の1m上からバランス崩し落ちそに。。。身体的には70%年寄(お爺さん)
脳みそは90%年寄。
気持ちだけは60%年寄  と自覚はしてますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、くやしいですブゥ

子ブたんは、平成二桁生まれの3歳ですブゥ・・・・
なのに、なのに、、、、90%って、、、どういうことですかブゥ

だいたい、隣のレーンを走ってるって・・・・まっすぐ走れない人じゃないですかブゥ

子ブたんは、信用しないですブゥ・・・・信用したくないですブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

お礼日時:2015/05/31 19:24

こんばんは


滝(≧∇≦)/
顔(≧∇≦)/
フライング(≧∇≦)/
50%(≧∇≦)/
80ー51=29(≧∇≦)/半分以上過ぎたから
二回目(≧∇≦)/第二志望
50%なら全然わっかい(≧∇≦)/わっかい
やぁーいやぁーい毛のことばっか言うからだァーぃ
子ブタんは90歳?いや90%。:+((*´艸`))+:ぷぷ。

わらいすぎておなかがいったぁーぃ(≧∇≦)/ぷぷっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、やっぱり、くやしくなかったですブゥ

>二回目(≧∇≦)/第二志望

一回目(≧∇≦)/第一志望

もフライングですブゥ・・・・

やぁーいやぁーい毛だけじゃなくて、痴呆が始まってるですブゥ・・・
やっぱり、トラは、おじぃちゃんですブゥ

お礼日時:2015/05/31 19:19

こんばんは


オラは5,1歳(≧∇≦)/
海(≧∇≦)/
ファッション(≧∇≦)/
フライング(≧∇≦)/
10%(≧∇≦)/
体力測定でも30歳だもんねー(≧∇≦)/
子ブザクとは違うのだよザクとは(≧∇≦)/
わはははははははオラ信じるもんね(≧∇≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、くやしくないですブゥ

トラは、はっげぇだから・・・オジサンではなく、おじぃちゃんですブゥ

おじぃちゃんは、オジサンをとっくに通り過ぎてるですブゥ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!

ちっとも、悔しくないですブゥ

お礼日時:2015/05/31 19:16

おじさん度、数字に出来ないけど確実におじさん。



根拠。
ジーンズにシャツ(Yシャツタイプって言ってるとこらおじさん)を
インしないと、だらし無い着こなしと思って、外に出せない事。
ここだけは、どうしてもできません。

しかし、診断結果は10%でした。
これって、自慢して良いのか、迷いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、くやしいですブゥ

子ブたん、インしないですブゥ・・・インすると、オジサンみたいだからやめなさいと言われたブゥ

なのに、子ブたんが90%で・・・・・10%ですかブゥ

やはり、あの診断は、子ブたんに対する悪意を感じるですブゥ

お礼日時:2015/05/31 17:06

こんにちくわぶぅ。

わたしは90%でした。
みためもとしそうおうです。
おじさんどといえばみためははんぶんくらい、あたまのなかはぱそこんであそんでいるのでろうかのしんこうをくいとめています。

よだんですが、あのしつもんであひるがだれかにひろわれるとかいとうしたらおじさんどがたかいとでました。わたしはあひるのしあわせをねがってあれをえらんだのに。うみにたどいついたらあひるはいきていけるでせうか。
「しょっくですブゥ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、なかまぁなかまぁですブゥ

あひるは、川に流してはいけません。
しかも、滝の手前から流して、ダイブさせるなんてもってのほかですブゥ

海に辿りつくころには、原形は維持されていないと思います。
あひるが、超合金でできていたら、その場で沈んだはずですブゥ

お礼日時:2015/05/31 17:03

こんにちトントントントンヒノのニトンブゥ


子ブたんは3歳かブゥ
ブタの寿命は10歳位として、子ブたんは...ブヒブヒブヒィ~
子どもじゃないブゥ
目の隈 オジサン度100%だブゥ
十代後半から寝不足のためか目の隈が酷いんだブゥ
あそこ オジサン度0%
毎日いつでもどこでも元気全開100%ビンビコビンだブゥ いつでも準備オッケーだブゥ
腰 オジサン度50%
使い過ぎかブゥ これじゃああそこが元気全開100%ビンビコビンでも意味ないブゥ ブヒッブヒッブヒィ~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、くやしいですブゥ

子ブたんは、永遠の子ブタですブゥ・・・・
寿命なんてものは、ないですブゥ

>あそこ オジサン度0%

あそこは、どこだろう????
あさひかわ・・・・gooニュース・・・・

お礼日時:2015/05/31 16:57

げ、私は50%でした。


これをどう見るべきか・・・
まだ50%はオジサン化してないってこと?でも、感覚的にはとっくにオジサンだと思ってます。
50代だし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、くやしいですブゥ

子ブたんが・・・・90%なのに、、、、

あの診断は、ぜったぁ~~~ぃおかしいですブゥ

お礼日時:2015/05/31 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!