プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8ヶ月になるバーニーズマウンテンドッグの男の子がいます。
現在30㎏なのですがこの月齢で小さい方でしょうか?
あまりご飯食べないのと食べても時間がかかります。獣医さんに聞いても最近あまり食べない子が多いからねぇと言われました。健康状問題はないと思います。
股関節形成不全と診断され太らせないようにとは言われますがあまり食べないので体重管理は問題ないと思います。

体に負担はかけないようにとは思いますが大きくならないのではないか心配です。

A 回答 (1件)

まあ、普通です


http://pet-seikatsu.jp/articles/60136

股関節形成不全にならないように、毎日3kmは走らせてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/10/02 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!