アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶テレビREGZAを壁に取付けようと思っています。壁付け金具は自作を考えています。REGZA 55Z9000の背面に4箇所取り付け用の穴があります。この径が何ミリのボルトか教えてください。径と長さもです。古い機種ですがご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご参考まで、



http://news.yahoo.co.jp/related_newslist/china/
http://kabekaketv-shop.com/user_data/diagnosis_r …

55インチだったらM8みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも早い回答で驚いています。今度の休みにボルトを買いに行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/31 19:43

>REGZA 55Z9000の背面に4箇所取り付け用の穴があります。


 そのサイズは実測する。図面や資料は信用せず、現物があるのでしたらそれを見るのが一番確実ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!