アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こまめに電源をオフにするのは良くないですか?

A 回答 (2件)

利用しない特は火災予防・省エネ参加でこまめに主電源OFFします



ON・OFF時ポコって音が出るタイプはリレー無しの低級品(今使ってる)です

2.1chの低級品なので壊れたらまた低級品に買い換える(火事になるよりは安い)
    • good
    • 0

サブウーハーがついているようなタイプであれば、


(スピーカーの保護リレーとかはいっていると)
ちょっと微妙な話になってくるけどそうでもなければ
問題ないと思います。
壊れるとしても、スイッチくらいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!