プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半です。
今まで女性との交際経験もありません。
派遣社員で毎月手元に2万しか残りません。
それも借金の返済で消えます。未来が見えません
彼女ができたら死ぬほど頑張れます
どうすればできるでしょうか?
肩書きやお金に興味がなく自分も受け入れてくれる少しでも好みの女性を得ることにしか
人生の目的がありません。いまのとこ

A 回答 (3件)

借金こさえるほどの私生活が問題かと。



ヒモになるは、高度な技術や、コミュニケーション能力、一種のマインドコントロール力、も必要になってきます。バカ女を釣るにも色んな技術必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メンヘラじゃないバカ女を大量に釣りたいです。
残りの人生それにささげてもイイと思ってます

お礼日時:2015/06/02 17:56

>30すぎで借金あっても女が途切れず、それどころかその借金おんなに払わせよる


>男おるけどあれなんなん?いわゆる神なんかのお?

「ヒモ」という特殊スキルを持った人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ヒモ」という特殊スキルを持った人です。
はい。存じております。
で?

お礼日時:2015/06/02 17:54

まずは借金せずに生活できるようにしましょう。


老後に向けての貯金もしましょう。
肩書きやお金にこだわらない女性は普通にいますが、その年齢で借金まみれで長期的展望を持って生きていない男性は問題外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30すぎで借金あっても女が途切れず、それどころかその借金おんなに払わせよる
男おるけどあれなんなん?いわゆる神なんかのお?

お礼日時:2015/06/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!