電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半袖やノースリーブを着ると、自分の二の腕が気になってしまいます。
マッサージをしたりしていますが、なかなか細くなりません。
二の腕を細くできる方法があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

エステのインディバがおすすめです。


インディバは、高周波で代謝を上げて脂肪燃焼を促します。
たるんだ皮膚を引き締める効果もあり、部分痩せも可能です。

私は、インディバ社の海外セミナーで講師を務めるスゴ腕エステティシャンがいるお店に通っています。
http://www.alluxeweb.com/tokyo/28157/
二の腕はもちろんですが、お腹や太ももにも良いです。
    • good
    • 0

部分痩せと言うのは、生理学的に難しいという事をまず認識する必要はあります。


驚くことにジムのインストラクターでさえ、「筋トレをして脂肪を筋肉に変えましょう」的な事を言う人が実際にいますが、脂肪が筋肉に変化する何てことは天地がひっくり返ってもあり得ない話です。
同様に特定の部位のトレーニングをしたからと言ってその部分だけの脂肪が優先的に落ちていくなんて事もあり得ない話です。

ただ、その部分の筋肉を鍛えれば、弛んだ筋肉に張りが出て、見た目のサイズが多少締まったように見える効果はあるかもしれません。
そういった意味ではその部分を鍛えるトレーニングも無意味とは言い切れないかもしれません。

自宅でできる二の腕(三頭筋)を鍛えるトレーニングとしては、
・ナロープッシュアップ(手幅を極端に狭くした腕立て伏せ)
・軽めのダンベルでキックバック
・フレンチプレス
この辺りが代表的なものでしょうか。

冒頭にも申し上げましたが、根本的に脂肪を落とす必要はあると思いますので
その為には、やはり摂取カロリーの管理と有酸素運動でしょう。
    • good
    • 1

こんにちは



大変かもしれないですが
床を雑巾で拭く
窓を雑巾などで拭くと二の腕には効きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!