プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝手に写真を使ってしまいました。すみません。しかし、偶然見つけた写真で一目惚れしました。
こんな体型になりたいです!女157㎝ 53㎏ 体脂肪率28% 内臓脂肪3 の洋なし型デブです。
そんな私が、どのような食生活でどのような運動を行えばこの美しい方の体型に近付けるでしょうか?どなたかそのメニューなどをアドバイス下さい。
本気ですので、誹謗中傷や手術するしかないなどの回答はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

「勝手に写真を使ってしまいました。すみませ」の質問画像

A 回答 (5件)

貴方のほうが美しい体型かと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのでしょうか・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

お礼日時:2015/06/11 14:14

身長体重、体脂肪全て問題ないのになぜデブと?


デブでないのにもかかわらず「(こんな骨と皮レベルまで)本気で痩せたい」というなら、その判断は正常とは言いがたいと思うのですが。
そのあたりどう思ってるのか、ぜひ詳しくお聞かせ下さい。
また自分がデブというのでしたら、その根拠をお示し下さい。
もしそれができないなら、あなたがやろうとしていることは「健康に悪影響を及ぼしかねないことを趣味でやろうとしている」にすぎません。
ですので他人に聞くのではなく、自己判断・自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

デカ乳。


痩せ過ぎ。
キモイ体型。
    • good
    • 0

この写真、修整してるでしょう。



骨の形は、人それぞれだから、そっくりは不可能。

単純に摂取するカロリー以上に、運動で消費。
どんな運動かより、運動量ですね。
    • good
    • 1

正直なところ、この写真の方の体型は気持ち悪いです。


人間としての筋肉が付いていないので、ちょっと異常。

ダイエットは良いことですが、変に理想体型を設定してしまうと、日常生活に支障を及ぼしますよ。

あなたの目指すべき体型はこの人ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!