電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはもし付き合ってる彼が
浮気をしてたらどうしますか?
愛してるなら許せるものなのですか?
許せないのは愛してないから?
浮気されても別れられないのは愛してるから?
それとも自分が1人になるのがさみしいだけ?

本気で愛してるなら浮気くらい
許してあげるべきなんでしょーか?

A 回答 (11件中11~11件)

それって、愛ではなく執着じゃないのかな。


って思うんですけどいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

執着なんですかね?
自分が浮気されたときどうすべき
なんでしょーか?
彼のこと本当に愛してるなら許すべきですか?
それとも愛してるからこそ許さないべきですか?
とか言ってる自分も不倫なんですが…
彼には嫁も子供もいます。
それで私に本気になれってのもおかしいですよね。

お礼日時:2015/06/08 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!