dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問よろしくお願いいたします。気学で転居に年回りは関係ありますか 例えば八方塞がりの年に大吉転居したりしても 効果はなかったり 逆に年回りが最高の時に大凶方位転居しても方位作用をうけなかったりするんですか どなたか回答よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

八方塞というのは文字通り八方ふさがっているのだから大吉転居は矛盾していますよね。

不可能です。
気学における方位の象意の発現は、必ず決まった次期に発生します。従って一般的に引越したからいいことがあるとか悪い事があると言うのも、この法則に照らしてみて合致しなければ方位の所為では無いと言う判断になります。概ね10年間の方位取りと毎日の祐・剋の摂取を見なければ正確な判断は出来ません。凶作用を受ける場合にゼロにはなりませんが祐気を摂取していれば大難を小難に、小難を無難に抑える事は出来ますし、吉方をとっても日頃から剋気を摂取していれば善い事も抑えられてしまうので、実感として合わないと感じることもあるでしょう。
    • 0