プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドは、車でなく、徒歩での場合はテイクアウトで注文できますか?

A 回答 (3件)

もちろんです。

    • good
    • 2

店内であれば、もちろん可能です。


ドライブスルーの話なら、、、、
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/ …
ドライブスルーは車以外でも利用できますか?
A弊社のドライブスルー方式での販売方法は、お車でご来店頂いたお客様が車から降りることなく、商品をお求め頂くことが出来るように設けました販売方法でございます。
現在、車以外でのご利用は「お客様の安全を最優先する」との判断の上、お断り致しております。但し、店舗によりましては、安全の確保ができると判断した場合は、車以外でも、自動二輪もしくは、原付のご利用は可能とさせていただく場合もございますので、詳しくは、ご利用店舗へ直接ご確認いただけますようお願い致します。
    • good
    • 0

出来ますよ「テイクアウトでお願いします」と言えば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!