性格悪い人が優勝

小さな子供にテレビをみせるのは
いいことですか?悪いことですか?
理由も添えてお願いします

質問者からの補足コメント

  • 小学生入る前までくらいの
    小さな子供です

      補足日時:2015/06/09 19:08

A 回答 (14件中11~14件)

子供番組を「時間を決めて見せる」なら、とても良いことです。


教養が身に付き教育になるからです。
    • good
    • 1

子ども番組なら見せて良いと思います。


大人の番組なら全く興味を示しません。でもCMにはすぐ反応します。
    • good
    • 1

いいことなのか悪いことなのか分からないけど、自分はガンガン子供の頃テレビ観まくりでした!www


アメリカの研究だったと思うんだけど、子供向けの教養番組でさえも、テレビ観てるときはほとんど脳が働いてないということだから、長時間観てると頭悪くなるかもね!
    • good
    • 1

テレビと現実の区別が教えられるなら見せてもいいんじゃないでしょうか、無理でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!