いちばん失敗した人決定戦

タイトルそのままです。
わたしは気づくと思うのですが、
気づかないよ!という友人がいます。

彼氏、彼女、セフレなどに合法ドラッグを気づかれないように飲食物の中に混入しても
その後の自分の変化で気づきますよね?

A 回答 (1件)

どうなんですかね、それで体調悪くなったら確実にパニック起こしてそれこそ病院行きとかになりますよね合法だとしても本人が知らなければ。

でもまあ合法だったら焦る必要ないですけど……種類にもよると思います。ドラッグ(普通に薬とかでもありますよね合う合わない)も合う合わないがあると思うので。でも無断で薬を盛るようなことをしたら犯罪なのでは?

私の回答はバレると思います。

質問なのですが食べさせるのですか、吸わせるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!