10秒目をつむったら…

契約した覚えがないのに、itunes matchの費用がカードで決済されていました。appleからも、いつも使っていないデバイスからitunes storeが利用された、とメールが来ました。たしかに記憶がありません。しかし、このメールに"覚えが無い"とメールしても返事もきません。問合せ先の電話番号も、検索してもまったく分かりません。問合せ先の電話番号はどこにかいてあるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カード発行会社に相談して下さい。

iTunes Storeは、プログラムで動いているだけで、問題解決の窓口は、別にあります。利用案内が来ると言うことは、Apple IDアカウントが生きていると言うことで、以前、このメールアカウントを入力したことがあるはずです。ともかく、カード会社に連絡して、相談してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、カード会社ですね。連絡してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/06/20 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!