アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯のメールで、夫が浮気をしている事がわかりました。

一応メールの画面は写真に収めましたが、これだけじゃ十分な不貞の証拠になりませんよね?

私は東京都に住んでいるのですが、東京都内、もしくは関東で浮気調査をしてくれる探偵事務所を教えてください。

A 回答 (2件)

先日、テレビで浮気調査の番組をやってましたが、



そのテレビ局が調査依頼をしたのが

「FUJIリサーチ」という探偵事務所でした。

検索して見られたら如何ですか?

たしか、本社は上野だったような?
    • good
    • 0

それだけ、配偶者に信用が無いのなら、弁護士を通じて離婚請求です。


少々の浮気は、流して。
自分が反対の立場だったら如何しますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!