アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいは小さくならずに、むしろ大きくなって、
お盆くらいまでに−5キロ~−8キロ痩せるダイエット方法(主にお腹)教えてください!

肌も綺麗になれるダイエットがいいです。

A 回答 (6件)

両方は難しいと思うので、おっぱいはバストアップサプリなどに頼ってください。



ダイエットですが、急ぎであれば糖質を控えることは絶対です。
主に食べてはいけないものはこちらです。
http://matome.naver.jp/odai/2142250120933466201

逆に食べてもOKなものはこちら参考にしてください。
http://matome.naver.jp/odai/2139242210522159501

これをちゃんと守れば5キロくらいは十分期待できます。
※夜だけでも上に書いてる食事のルールをしっかり守れば
 2~3キロくらいは十分減らせますよ。

5キロ以上がマストであれば、プラスで軽く運動するとか、腹筋するとか、
お腹を伸ばす意識でストレッチ(左右後ろ)するなども一緒にやってみて下さい。

お盆くらいまではお菓子とかもダメですよ!笑

あとバランスが偏らないように、鶏肉とアボカドだけとか、特定のものだけ
食べないように気をつけてくださいね。


バストアップについては、サプリメント以外に
・マッサージの仕方
・睡眠について
・お風呂の入り方(要は半身浴ですw)
など、まとめていますので、参考にしてみてください。

http://bustupjoshiryokuup.seesaa.net/article/421 …


最初にお話した糖質制限は、NG食品に大好物が入っている可能性もあるかと思いますが
短期的に本当に成果が出るのでライザップとかも採用していますので
是非がんばってやってみて下さい。

逆に無理な減量など食事制限すると、おっぱいに影響が出ちゃうので、
基本的には「規則正しい生活、バランスの取れた食事を取る」を意識して
楽しいお盆休みを過ごせるようにがんばってください♪
    • good
    • 0

理想的な体型を目指されているんですね。


胸は腕立てやおっぱい体操、ツボ押しその他の運動が不可欠です。経験上スリムになる度サイズダウンしてましたから。
お腹はスクワットしながら上半身をねじったり、腹筋運動や 私が効いたのはストレッチポールですが、短期間で効果が出るかは自信がありませんが ウエストを常に絞ることを目標にされるなら買っておいて損はないと思います。
他の運動は (goo)→(ダイエット)→(動画エクササイズ)→(パーツ引き締め)→(ポッコリお腹解消)が4つほどありますよ。
お肌のためには大豆や赤身肉を食べ、エゴマオイルか紫蘇オイルを摂る方がいいと思います。
期日があるようなので頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

胸が大きくなるかはわかりませんが、お腹周りのお肉を減らし、体の代謝を高めつつ肌のハリを求めるのであれば骨盤ダイエットがおすすめです。



私はこの方法で7キロほど痩せました。

詳細はこちらに載っていますので良かったら参考にしてみてください。
⇒ http://bloger010.seesaa.net

痩せるだけでなく太りにくい体質になりやすいです。
    • good
    • 0

女性のバストの膨らみはおもに脂肪(大半がこれ)と乳腺です。

なので、体脂肪を減らして細身の体になるほどバストも小さくなります。バストを大きくしながら減量するのは矛盾します。
    • good
    • 0

お腹は脂肪吸引だね。


吸引した脂肪を豊胸手術に使ってもらったら?
そんでもって−5キロ~−8キロ痩せれば良いだけ。
チョー簡単。お金はかかるけど。他に何か?
    • good
    • 0

全部をかなえるのは無理です。


きわめて短期間でそこまで落としたいなら、一般的には胸が小さくなって、肌がカサカサになるダイエットしかありません。
どうするかを決めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!