アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に呼んだデリヘル嬢が忘れらないです
初めて会った時この子とずっと一緒にいたいと思いました
すごく性格も良く、話もあい
その後も何回か呼びました
LINEの交換をしてそれからもちょくちょくと連絡をとったりしています
電話も一回しました
その子と付き合いたいです

でも風俗の女の人ってお客さんを好きになることはないと色々サイトとかで見ました
すごく好きになってしまいました
こんな時どうやったら付き合えるのでしょうか?
無理ならどうやったら忘れられるのでしょうか?
直接LINEで聞いた方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は向こうが28で僕が21です

      補足日時:2015/06/23 04:55
  • 呼び続けるとは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/23 08:35

A 回答 (6件)

なんとなく釣りかなとも思いましたが、マジレスします。



今まで僕はデリ嬢とお付き合いしていましたが、正直他の方も言っていらっしゃるように恋人になったとしても
その子の過去を見過ごせるかどうかです。

プレイすることによって、一時的にその女性のことが好きになることは否めません。
でも、相手が貴方に言い寄ってきて、風俗を辞めるから付き合って欲しいと言われない限り、恋人関係は成就できない
と思います。

しかしながら、よしんばそうなったとしても、風俗を辞められない嬢もいます。
店からの強引な引き戻し(暴力団が関わっているケースもあります)や、濡れ手に粟で儲かる感覚を
味わってしまうと、まともな金銭感覚ではいられない嬢もいるでしょう。

また、借金苦から始めた嬢
家庭を助けるために働かない夫に成り代わって稼ぐ嬢、
離婚してシングルマザーとなり、稼ぐ方法を見つけられず働く嬢
強姦されたのを切っ掛けに、その体験を薄めるためにデリを始めた嬢
家計を助けるために、こっそり始めた嬢など様々です
まずいませんが、エッチが好きでしょうがなくて始めた嬢

そんなまともでは無くなってしまった女性を、風俗から足を洗わせる、
また、風俗嬢のまま愛し続けるのは至難の業です。

女性としての一番大事な物を切り売りしてしまった事実からはもう逃げられないです。
それくらい、風俗というのは業が深いのです。

貴方の知らないところで、彼女が他の見ず知らずの男に体を弄ばれ、セックスまがい(またはセックスそのもの)
をしているのを、貴方は笑って見過ごせますか?

僕の元彼女もそう言っていました 私らはもうまともじゃないと。
顔を上げて歩けない。 顔バレしてるから変装したりじゃないと外も歩けない(売れっ子ほどそうでしょうね)
彼女らはある意味病んでいる女の子が多いと思います

主さんの好きな方は、貴方だけに特別で 彼氏彼女の関係になりたいと考えてくれているなら貴方の取るべき道は一つです

彼女を構成する全ての事を受け入れ、貴方も背負う事。

貴方には間違い無く、茨の道が待っています。
業の深い女性を受け入れると言うことは、自分も同時にその女性の業の全てを受け入れてそれを乗り越えて愛し続け
なければなりません。

LINEがどうとか情けないことを言っていないで、直接会ってしっかり話をした方がいいです
彼女も貴方のことを好きなら、会って話した方が嬉しいはず。


ただし、営業トークとしてLINEを推奨し、客と関係させる店もあるのは事実です。
そうかどうかを見極めるのは、ご自分しかおりません。
選球眼は経験でしか培えません。

傷つくのがお嫌なら、風俗嬢との恋愛は辞めた方がよろしいかと思います。
そうで無ければ、貴方が本気になったり、女性を本気にさせてはいけません。
お互いに傷つくだけです。
    • good
    • 4

私の知り合いは 結婚しましたよ。


皆に反対されたみたいですが…
今は子供も1人生まれ 海外で暮していますよ。
幸せそうです。

好きなら 諦めてしまわず 頑張ってみたらどうですか!
    • good
    • 2

やめておけ。

風俗で出会った客は恋愛対象にならないんだよ。その気持ちは、わかるだろ。
たくさんの男にヤラれている女だぞ。たくさんの男に舐められ、陵辱されている女だぞ。たくさんの男の前でイカされて喘いでいる女だぞ。
想像してみろ、他の男の前で喜んで抱かれている姿を。お前の前だけではない、何百人という男の前で抱かれて喜んでいるんだぞ。お前はその何百人の男の中の1人でしかない。

まだ21なら、風俗嬢はやめておけ。
    • good
    • 7

現役風俗嬢が友人にいます。


経緯は親しくなった後に職業を教えてもらいましたので元客ではありません。

結論を先に申し上げますと「諦めましょう」。
彼女達の笑顔やしぐさはお金のためです。
会話が合う(気がしてるだけです)のは営業だから意図的に話を合わせます。
お客さんに好感を持ってもらえれば手抜きをしても許してくれるし辛いプレイを
求めて来なくなる。だからLINEやメール、電話をする。
悲しいですがこれが現実です。
理由は様々ですが彼女達は秘してお金を稼ぐために風俗をしています。
望んでしている人なんて誰一人いません。
そして最大の障害は99%彼氏(あるいは旦那)がいます。
彼女らはプライベートではとても身持ちが固いです。これはお水も同じです。
もちろん枕営業やサービス営業等は行うようですが「心」だけは彼氏のもの
だそうですよ。

お客側はお金で「時間」と「身体」を買っています。それを自覚して下さい。
LINEはともかく電話するような関係ならば女性も少しは好感を持っているのかも
しれません。お店によっては携帯を持たせて初回から積極的に営業をさせる所も
あるようですので判断は難しいですが。

どうしても諦められないならまず本当のプライベートを相談されるくらいの仲に
なって下さい。次にプライベートの友人を紹介してもらえるようになる事。
これはよほど仲が良くならない限りありえません。
つまり本当の友人関係になるということですね。これが最初の難関です。
それくらい「お客さん」の壁は厚いです。
親しくなって連絡を多くすると女性側が「ストーカー」認定していきなり切られる
こともよくあります(友人談)のでお気をつけ下さい。
そこから先は主さんの頑張り次第ですね。友人を落とすのと同じですから。
ただし「特殊な出会いをした友人関係」を絶対に忘れないようにして下さい。
基本はつかず離れず一定の距離を保ちつつ、彼氏と別れるのを待つ。
(先に惚れてしまっている以上、とても辛い道のりになります)

他に文字通り「お金で買う」という方法もあります。
昔言葉でいうなら「身請け」ですね。金額は個人差が激しいのでわかりませんが
最低でも年収(手取り)3000万は必要と思います。
お金で「先に」身体を買い取って独占し、その後心を落としていく方法です。
これはお金さえあれば難しくはないと思いますので主さんが稼げるご職業なので
あれば可能性は十分あります。

どちらの方法にしても普通はとても難しいです。
私的には忘れることをオススメします。
忘れるには新しい恋か他の風俗嬢と遊ぶのがいいと思います。
身体の関係から始まる恋は案外あっさり忘れられますよ。

どのような結論を出すにしても主さんが望む結果になることをお祈り申し上げます。
    • good
    • 1

風俗嬢だから、仕事だから愛想もよくして、話も合わせてくれるのです。

呼んでほしいからラインも教えるのです。仕事でなかったらそんな関係にはならないでしょう。風俗を辞めさせることが可能なら、そこから考えましょう。
    • good
    • 3

呼び続けて、風俗を止めさせましょう。

風俗から足を洗うことが出来れば、見込みあるかも?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A