アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VMWareを使っていて、ゲストOSのフルスクリーン表示ができません。
試したのは以下の2つです。

1.Ctrl+Alt+Enter
2.メニューバーより表示>フルスクリーンを選択

ホストOSはWindows2000Pro,ゲストOSはWindows2000Serverです。
ホストOSの解像度は1400x1050。ゲストOSは1024x768です。前まではできていたのですが、ここ2~3日一瞬だけ全画面表示されて、元のサイズに戻ってしまうようになってしまいました。原因として思い当たることがなく困っています。どなたか解決方法が思いつくようでしたら、ご返信いただけますようお願いいたします。

A 回答 (1件)

初めからフルスクリーンモードでゲストOSを立ち上げて見る


(仮想マシン設定のオプションのタブの中にパワーを選択すると
右のパワーオプションの中にフルスクリーンモードがあります
それを選択して仮想マシンを起動してみる)

フルスクリーンモードで起動後、Ctrl+Altで元のサイズに切り替える
再度Ctrl+Alt+Enterでフルスクリーンモードになるか確認して下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたように起動時のオプションを変更したらできるようになりました!

お礼日時:2004/06/22 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!