架空の映画のネタバレレビュー

整骨院に行ったのですが、猫背でかなり体がゆがんでいると言われました。
右足が短くなっていると言われたこともあります。
また、ヒールの片方側(右側)のすり減りが早かったりします。通った方が良いとの事なのですが、あまり頻繁には通えないので、
自分でこれらのゆがみを改善することはできますか?

A 回答 (2件)

http://koshinavi.net/
を参照して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました

お礼日時:2015/06/26 19:28

整骨院にいるのは医師ではありません。


骨折、脱臼などの応急手当をするところです
本当に歪んでいると思うのなら、整形外科受診です。
整骨院では検査する事もできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!