プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大喜利】お題に一言ボケて!「こんなヒーローはいやだ!」
お題に一言ボケてください。皆さんからのおもしろい回答をお待ちしています!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (26件中1~10件)

おしトピの「ゴールド」から次にステップアップしそう(あと3000点)・・・


が、廃止が決まってしまって・・・
今まで真面目に積み重ねた経験値が何だったんだろう・・・。

次のステップにアップすべきか それともゴールドのままでいるべきか・・・
どちらにしても
「他人から見ればおめでたいこと」ではあります・・・
だって簡単にこの世から抹殺されるお思うと・・・笑ってごまかすしかない(泣)

こんなヒーローも嫌だ。
    • good
    • 0

来たとたん,あっ 5時です。

といって帰ってしまう。
    • good
    • 0

いつも争いごとを避けようとして人質になってしまう。

    • good
    • 0

ん?あ、あれは、ウチの家内!


な、なんで〜?
‼︎
娘も!
娘婿まで!?
グリーンはウチの親父かいー?
イエローはおふくろ〜?
    • good
    • 0

お前ほんとにヒーローか?



ひろしです。
    • good
    • 0

あんぱんがもげそう 意

    • good
    • 0

そもそも助けに来ない。

    • good
    • 1

目の前でヒーロー姿に生着替え

    • good
    • 0

助けるのが可愛いJK限定

    • good
    • 1

音痴な甲斐バンド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!