プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多少 値段は高くても これなら買っても損はないと思えるテントを教えて下さい!

理由も含めていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

使い道により、かなり変わってくる世界です。


山岳テントとレジャーテントでは、
4WDトラックとミニバンくらいの違いがありますよ。
山岳テントは強風に耐えられるよう、低く作られていますから
オートキャンプ場などのレジャーには不向きです。
重量は軽いです。

オートキャンプ場では、強風よりも豪雨(耐水圧)に強く
天井が高いタイプが適していると思います。
重量は重めです。

用途、人数によりおススメが変わってきますので、
ショップで相談されるのがベターかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!