アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良県香芝市で家族と一緒にリサイクルショップに買い物に来ていた小学6年生の女の子の行方が分からなくなっていた事件で、女の子は5日夜、奈良県大和高田市内で無事保護されました。警察は一緒に車の中にいた男を監禁の疑いで逮捕し、詳しい経緯を調べています。
奈良県香芝市で4日午後、市内に住む小学6年生で11歳の女の子が市内のリサイクルショップ、「開放倉庫香芝店」に両親や姉と買い物に来ていて、1人でトイレに行ったあと行方が分からなくなりました。
警察はトイレに女の子のサンダルが右足のほうだけ残されていたほか、店の従業員が悲鳴を聞いていたことから、何者かに連れ去られた疑いがあるとみて捜査を進めていました。その結果、女の子は5日午後9時半ごろ、リサイクルショップから南東におよそ5キロ離れた奈良県大和高田市内で車の中にいるところを無事保護されたということです。
警察は一緒に車の中にいた男を監禁の疑いで逮捕しました。警察は男を香芝警察署に移して、詳しい経緯を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150705/k100101 …


そこで質問ですが、どうして 容疑者の男の名前が匿名なんでしょうか?

A 回答 (2件)

回答ではないですが、、



今回の質問はミスりましたね。
    • good
    • 1

上のサイトにはもう伊藤優容疑者(26)となっていますね。

監禁の容疑が固まるまで伏せていただけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!