アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稽留流産のオペ後のSEX
術後全く出血がなく、一週間検診でも良好と言われました。術後次の日から数えて14日後、16日後、18日後、20日後に膣内射精でSEXしました。
妊娠の可能性はありますか?
術後に馬鹿なことを…という厳しいご意見は分かっております‼︎術後の妊娠のリスクなども分かっております‼︎でもどうしても子供が欲しいのです。誹謗中傷は覚悟ですが出来たら大きな器でお答え頂きたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

体調はいかがでしょうか。

術後、排卵があったかどうか分からないので、
神のみぞ知る、だと思います。
一度生理が来れば、リズムに乗って排卵してくれると思うのですが・・・

お大事になさってください。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、神のみぞ知るという感じですよね。術後なのでリスクなどは重々わかっていての行為です。ありがとうございました

ご相談ありがとうございます。

妊娠の可能性はあると思います。オペ後なので、排卵のタイミングを推測することは難しいですが、4回のうちうまく重なっている日がある可能性は十分あると思いますよ。子供さんを早く授かれるといいですね。どうぞお大事にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

ドクターズミー様。
ありがとうございました。術後28日後に生理に当たる場合、30日後に生理に当たる場合から排卵日を逆算しての行為でした。術後は妊娠しやすいとともにリスクも重々わかっていての行為です。
出来ていることを信じたいです。