アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年取ったせいか、はたまた本当に力を持て余しているのか、たまに「力が余って」色々と微事件が発生。判り易く言えば、卵の殻を割る際に力が余って全壊という様な事象の事です。

こんな事象、出来れば実例と失敗談を上げてお教え下さい。

質問者からの補足コメント

  • 卵の殻、ではなく、生卵の殻、でした。

      補足日時:2015/07/09 15:47

A 回答 (2件)

えええええええええ それは聞いたこと無いかもな・・


わたしゃ炭酸ペットもむずいです朝は特に・・
むしろ 老眼で距離感が取れていないとか?????
力余って・・ゴミを放り投げ過ぎかな・・目的地点からずれたり・・
    • good
    • 1

力が余る?、コントロールできないんですよ、神経の働き、おおもとは脳ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oh 脳!

お礼日時:2015/07/09 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!