プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜日に知り合いと東京駅の「銀の鈴広場」で待ち合わせをすることに
なっています。
私は品川乗り換えで東京駅に。知り合いは地方から東海道新幹線を使って
東京駅まできます。
私は何度か東京駅には行っているため待ち合わせ場所までの行き方は
分かるのですが知り合いに「銀の鈴広場」広場までの上手くできません。
東京駅の構内に詳しい方。
東海道新幹線〜銀の鈴広場までの道のりを教えていただけると嬉しいです。
よろしく」お願いします・

A 回答 (3件)

いい大人だと思うので余計なお世話かもしれませんが、「東京駅の駅員さんはみんなとても親切だから、どうしてもわからないときは聞けば分かりやすく教えてくれるよ」と一言言い含めておくといいかもしれません。

田舎者の私は、東京、上野、新宿などの大きな駅で駅員さんや警視庁の方に何度もお世話になりました。皆さんとても親切でした。
    • good
    • 1

このPDFを見て下さい。


「東京駅構内図:1階」
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/ma …

ちょうどまん中あたりに、東海道・山陽新幹線の「新幹線中央乗換口」があるのがわかると思います。
この新幹線中央乗換口を出て左(PDF構内図上は右)すぐのところに、「八重洲地下中央口 銀の鈴広場」と書かれた階段/エスカレータがあるのも分かるでしょう。この階段/エスカレータを下りれば、銀の鈴広場へ行けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

細かい説明ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2015/07/10 12:58

ナビを使用していきましょう。



或は、構内地図を印刷していけば、大丈夫です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!