プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼鏡を購入しようと眼鏡屋さんに行って、気に入ったフレームがなかったら、皆さんどうされますか?妥協して買いますか?

A 回答 (4件)

ぼくのメガネはフレーム無いですよ。


レンズに直で各種部品がついてます。

(ちなみにEYEMETRICSつーやつです。部品の色、柄は結構バリエーションあります。
  欠点:高いのだ・・・)

まーそんな選択肢もありますにょん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレームないタイプもそういえばありましたね^ ^参考にします。

お礼日時:2015/07/14 19:19

眼鏡屋は世の中にいっぱいありますからね。


老眼鏡くらいは妥協することがあるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/10 23:29

日常の中で移動できる範囲内の眼鏡屋さんを回ります。


それでもイメージしている物が無ければ、急ぐ場合はイメージに最も近い物を選ぶかも知れません。
急ぐ必用が無い場合はカタログなどを見て探して注文と言う事も考えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/10 23:28

時間かけて探します


フレームってお店の店長さんの趣味が
大きいんですよ

なので気にいったフレームがないのは
お店のとの相性が悪いことも多いので
メガネ換えたいな、と思い始めてから
いろんなお店を覗いて探す方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり気にいった眼鏡がいいですよね。

お礼日時:2015/07/10 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!