プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ベッドでテレビ視聴】ベッドで寝ながらテレビを見て首を痛めない枕または裏ワザまたは方法を教えてください。

A 回答 (3件)

掛け布団を二回折って背中の下に敷き、その上に枕を置くといい感じの高さになります。

    • good
    • 0

天井にTVを設置する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/07/15 20:39

旅行用の首枕を使う。


https://www.google.co.jp/search?q=%E9%A6%96%E6%9 …
U型便座のような形をしたやつ。(適切な表現が見つからないんだ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!