アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛が入っていた場合どうしますか?
また、クレームつけたりする方は店舗又本社どちらに出しますか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日お客様相談室のところに、メールを出し返事を頂きました。
    本日電話連絡が来て、自宅に謝罪に来るとのことで待ってました。
    電話から2時間半後に来られ商品をもって帰られました。その際クオカードと、商品代金をもらいました。今後そのようなことはないようにします。と言われ帰られました。
    ちゃんとした対応をしていただき良かったです。

      補足日時:2015/07/14 19:13

A 回答 (3件)

今後のことも踏まえ、連絡はした方が良いと思います。


連絡先はどちらでも構いませんが、本社のお客様相談室などの方がより確実だと思います。
また、そのおにぎりは、そのままの状態で、冷蔵保存するなどして、保管して置く方が良いですね。
(恐らく、送付して欲しいと言われると思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
今は髪の毛と同じにしてラップに巻いて保存しています。
本社の方に連絡してみたいと思います。

お礼日時:2015/07/13 23:23

近ければ店舗かな、よっぽど切れなければお客様センターには電話しないかな。


いやそもそもコンビニ飯は食わなかったわ。
    • good
    • 1

店舗には絶対に連絡しないでください。


大抵の店は真摯に対応すると思いますが、悪質な店だと握りつぶしにかかる可能性もありますし、どのみち本社に連絡が行くので、お客様から直接でも店舗経由でも結果は同じです。

まず、混入を見つけた時点で食べるのは辞めて、すぐにお客様相談室に電話し事情を説明。その際、購入した店舗は聞かれますので、その用意を。
そして、おそらく現物を送って欲しい旨の説明があるので、ガイダンスに従い、指定の住所に発送(着払いでOKかと思いますが、電話で説明があると思います)。
これで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
細かく説明ありがとうございます。
最初から本社の方がいいんですね!
明日電話連絡してみたいと思います

お礼日時:2015/07/13 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!