激凹みから立ち直る方法

歯学部生は車に乗ってる人が多いとか、ベンツだのBMWだのまあまあ高級な車にのってないとみんなに馬鹿にされると聞きました。MINIクーパーSではついていけないでしょうか?

A 回答 (8件)

いや、何しに学校へ通ってんですか?という話になります。


しかも自分の金じゃないでしょ?と(汗)

そもそも車で変な見栄を張ろうという時点でいろいろダメですし、それこそ趣味人からはバカにされる言動です。
威張りたいなら成績でお願いします。

ちなみに古くからの屋敷町とかだと道路などが狭いので小型車や軽の割合が増えます。
また地元の付き合いとかありますからニワカセレブみたいな真似をしないほうがいいですよ?
    • good
    • 0

ステップワゴンがいいんじゃない!?

    • good
    • 1

まぁわかりやすい見栄っ張りというか俗物志向のようですが、クーパーSなら趣味車だしBMW傘下で安くもないのでベンツBMWに挟まれても見劣りはしない、あるいは別枠でしょう。

    • good
    • 0

一部の跡取り歯科医になる学生達に多いことです。

まともに試験に合格したとは思えない私立歯科大や私大歯学部の学生で、親は歯科医か医師、中小企業経営者です!多額の寄付している人達です。何なら国立大学の歯学部の学生にはこんな学生はいませんから!北海道大学、東北大学、東京医科歯科大学、大阪大学、九州大学等にはそんな歯学部学生はまあめったにいませんし、彼らは歯学博士目指し大学の先生目指してますからねえ。そんな暇やそんなところにみえは一切ありませんから!できの悪いぼんぼん丸出しですね!治療遠慮します!
    • good
    • 1

歯学部性が何人いると思います?


家庭の事情はセンサマン別。
車で通学を認めていない所もいっぱいあります。
ちなみに弟2人が歯科医ですが、車は国産です。
歯学部に通っていた甥っ子に至っては、車すら持っていません。
そもそも何しに大学に行くんですか?
    • good
    • 1

歯科大学の卒業アルバムの撮影をした事が有ります。


学生人それぞれです。
    • good
    • 2

学生は知りませんが、歯医者さんは基本的にフェラーリに乗っている人が多いですね。

    • good
    • 1

何人か歯学部生を知ってますが、高級車に乗ってる人はいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!