電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年11月に横断歩道上で人身事故をおこしました。
相手の方は打ち所が悪く、現在も入院しており、医者の方からも回復することはないとのことです。
昨日免許取り消し意見聴取に行ってきました。
その日に免許取り消しになりました。
だが、未だに検察庁からの呼び出しがありません。
いつ頃呼び出しがあるのか、皆さんよかったら意見をください。

A 回答 (3件)

こんな質問よくできるね。



心配しなくても、そのうち来るから。

罰金では済まないと思うよ。

自由は、今だけかもね。
    • good
    • 1

決まりがあるわけではありませんが、


通常は1〜2ヶ月で呼び出しがかかります。
ただし、重大な事故の場合には半年以上かかることも珍しくありません。
1年以内にはなんらかの動きがあると思いますが、はっきりしたことは誰にも分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/17 21:10

あなたも辛いでしょう。



入院中の方や家族・親戚はたまらないことでしょう。
耐えがたい辛さを、耐えています。

呼び出しがいつこようが、
針の筵で懺悔の日々を過ごすことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!